2012年12月14日金曜日

Hardware Accelerated Execution Manager

MacでAndroidのエミュレーターを爆速で動かす
http://dev.classmethod.jp/smartphone/build-fast-android-emulator/
http://bowz.info/4159
みたいな記事があったのでやってみました。

Mac Book Pro 15inc Retina
Mac OSX 10.8.2

最初は普通にエミュ起動してもっさりー

そいえば以前爆速エミュの記事見た!

てかWindows時代にも一回試してるしやってみよう

エミュ起動時にOS落ちるorz

っとなって結局Hardware Accelerated Execution Managerを消そうと思った時に意外と削除系の記事が無くて困ったので備忘録。
てかMacってpkg系のアンインストール方法ってOSから提供されてないのね(´・ω・`)
んで
http://ho-ki-boshi.blogspot.jp/2010/01/pkg-snow-leopard.html
とか見て消そうと思ったけどなーんか怖い。
その時にふと上記URLの手順上出力されたリスト見てたらアンインストール用のスクリプト入ってたorz
そらIntelさんぐらいになったらそれぐらい入れておくわな…w
って事で備忘録兼ねてメモメモ

sudo /System/Library/Extensions/intelhaxm.kext/Contents/Resources/uninstall.sh

実行後は綺麗にアンインストールされ、エミュレータも起動するようになりました。
結局爆速できなかった(´・ω・`)
まぁ近いうちにやってくれることを期待して待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿